一六八(イロハ)


川越散策の帰りに立ち寄りました✨




かわいらしい台湾カフェ🇹🇼


最近の一六八は

オープンと同時に満席になることが多いです。

週末に限り🤔なのかな




期間限定のパイナップルパフェ🍍

こちらおかわりしてきました♡






台湾のドライパイナップルが完売し

現在のパイナップルは自家製🍍

現地のものとは食感が違いましたが

甘みが増していました☺️



台湾ゼリーやレモンシャーベット、

甘み、酸味、食感が楽しいパフェです。



雑貨もインテリアもかわいいです🫶





一六八で焼き菓子も購入しました。


🍍柚木チョコパイナップルケーキ

🍍プレミアムパイナップルケーキ


パイナップルづくしです👏



ごちそうさまでした🙏


𓂃2023.5.13𓂃 𓈒𓏸𑁍