一六八(イロハ)




本川越駅からすぐ近くにある

台湾カフェ🇹🇼へ行ってきました。




可愛らしいインテリアの店内♡





とても人気のあるお店で

GW真っ最中の今日は

オープンと共に満席🈵

(3席しかありません)





お水のコップもかわいい✨





パイナップルパフェ🍍


こちらをいただきました。




ドライパイナップルに、ほうじ茶アイス

台湾茶ゼリーなど、まるで食べる薬膳☺️

ひとつずつがおいしくて、

ゆっくりと味わいました😌




ドライパイナップル、噛めば噛むほど

甘味があっておいしかった♡





お店に来る前に

ユヌブリーズの店長さんと

パイナップルパフェの話で

ちょうど盛り上がっていたところでした🍍

大人気のようですよ🥰





パフェ一番ご来店でした🍍ども♡





ごちそうさまでした🙏






𓂃2023.5.3𓂃 𓈒𓏸𑁍