古民家惠比壽屋⋆*❁*⋆ฺ。*


オレンジとブルー、

色合いが素敵でした♡




HANAYA⋆*❁*⋆ฺ。*


思わぬところで花手水に出会いました。

ユープレイス川越や、JR川越駅の花手水を

手がけるお花屋さんです。







百足屋⋆*❁*⋆ฺ。*






藤の花手水もありました☺️





川越商工会議所⋆*❁*⋆ฺ。*





サニーサイドテラス⋆*❁*⋆ฺ。*





ユヌブリーズ⋆*❁*⋆ฺ。*

入れ替え前、最後の花手水でした💛





最初に見せていただいた時からの

色やドライになる変化が

いつも楽しみでした✨




いつもドライフラワーの花束もって

自撮りさせていただいてます💐

こちら、自由に手に取ることも

撮影もできて素敵なスポットですよ✨