川越八幡宮⋆*❁*⋆ฺ。*


新緑の美しい参道です🌿



かわいらしいネモフィラも

飾られていましたよ💠

今年のネモフィラは開花が早いそうですね。




花手水は爽やかな色合いでした🌼

花びらくるりん🌀パスタガーベラは

最近いろんなところで見かけますね。





甘酒フラッペの移動販売もありましたよウインク



甘酒Frau




中院⋆*❁*⋆ฺ。*





こちらも新緑やツツジが咲いていて

とっても美しいですよ✨





花手水の場所も移動されました🌼






しだれ桜もすっかり葉っぱに🌿

わずか1ヶ月経たずして

こんなに季節が巡っているのですね🥺





てんぬま⋆*❁*⋆ฺ。*







成田山川越別院⋆*❁*⋆ฺ。*





富士見櫓跡⋆*❁*⋆ฺ。*






まっくろくろすけが顔を出す

かわいらしい花手水でした。





階段途中の花手水も素敵✨





河村屋⋆*❁*⋆ฺ。*





茶そば寿庵⋆*❁*⋆ฺ。*


菜の花と大根の花の花手水です🌼💐






金魚亭⋆*❁*⋆ฺ。*






花鐡⋆*❁*⋆ฺ。*