川越からのダーリンとパフェデートでした♥️



ルンルン♫





ただし、背後に園児がいるから

気をつけようね(爆)


平日と休日はファッションもお顔も

だいぶ違うので気づかれたことはないw




これこれ♡





あったかいチョコをかけながら

いただくチョコパ🩷




これがおいしいんだ☺️




ランチは好きな食べ物ランキング1位の



ドリアを食べました𓌉◯𓇋






わたしの好きな食べ物ランキングは

①ドリア、グラタン

②ピザ

③おにぎりです。笑


前はハンバーガーとポテトが

ランクインしてたけど

いつの間にか🥺食べなくなった。




みんなは何が好きかなー??





ダーリンのミックスランチは

これまた激うまなんですよー♡

ふたりでシェアしておいしくいただきました。


ごちそうさまでした🙏✨




𓂃2033.4.16𓂃 𓈒𓏸𑁍