朝の車窓から💠💠💠



昨日のお天気とは打って変わって

今日は爽やかなお天気でした✨

川越でお散歩してきましたよ♫



ちょうど日商建設株式会社の前を

通った時が10時前🕙

オープンしたので花手水が出てきました✨



サムネイル

お花が傷んでいたので
ちょっとお待ちいただけますか?


と、お店の方が

花手水を替えるタイミングでした🌼



近隣の花手水をぶらっとお散歩している間に



新しい花手水ができあがりました👏





かわいいバラが入りましたよ🩷





編み物の先生をされているそうで

お店の中には可愛らしいあみぐるみしし座




すぐインスタにアップしたところ、






すぐリポストしていただきました☺️


かっこいいtatsuさん♡

コメントいただきました🥰

うれしいです(*´˘`*)





わたしはダーリンとパフェデートだったので

お昼前に帰ったのですが、

このあと川越は雷雨(と、雹も?)

だったようですね⚡️





今日も素敵な一日になりました♡



𓂃2023.4.16𓂃 𓈒𓏸𑁍