ダーリンのお誕生日だったよー🎂

 


おめでとう⋆*❁*⋆ฺ。*




晩ごはんはダーリンリクエストで

ギョーザ🥟🥟🥟




↑お外でお誕生会は、お寿司だったよ♡





ケーキはいちごとモモ🍑🍓

春らんまんだね🌸




ダーリンのお誕生日のお祝いは

今年でもう5回目なんだよ☺️



すごーーーーい👏👏👏

 


この頃からずっと一緒にお祝いできて

めっちゃうれしい♡

(お誕生日ボードもずっと使っててすごい)





そして年々元気になるわたし。

ダーリンも出会った頃より

もっと元気にたくましくなってる☺️







メイクとすっぴんの差🤣

ダーリンも今日髪の毛切ってスッキリ✨



ダーリン35歳の日に

たっちゃんは新しいことを始めました。

どうなるか楽しみでやんす♡



他には、身体メンテで代々木まで月イチで

習い事に通ってます。今月で4ヶ月目。

1年続けてみたら発表します(*´˘`*)



ではでは💋


𓂃2023.4.7𓂃 𓈒𓏸𑁍