③⑤さいになります👏👏👏👏👏


まだ早いけど、おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉



泳いでる鯵をその場で捌いてくれるお店

ダーリンが大好きなお魚𓆡𓍯𓆡𓍯𓆡

お誕生日はココと決めていたようです♪



とったお魚はその場で見せてくれて




お寿司に変身🐟





このお寿司がブリンブリンで

おいしいんだ☺️☺️☺️





よかった、よかった👏





さらに骨まで揚げてくれて

全てキレイに平らげました✨





他にも、生にしん、生サバ、桜鯛など

春のお魚を満喫しました✨




極め付けは、これ上差し

その場で焼いてくれる鰻巻きヒヨコ





これがめちゃくちゃおいしくて☺️







たんぱく質めっちゃ補給しました😂





おいしかったにゃー🐾






ダーリン、おめでとう⋆*❁*⋆ฺ。*

穏やかで、優しくて、落ち着いていて

いつもわたしを気遣ってくれて

なんて素敵な男性なんだろうと思うよ。

 


週7日のジム通い、毎朝1時間のマラソン

体調管理や、心のメンテナンス、

ダーリンが側にいることで

いい影響を受けてるよ♡



整った生活リズムに食生活、

毎日のお風呂タイム(おうち温泉)

これからもおいしいもの食べて

楽しく過ごそーね☺️


𓂃2023.4.2𓂃 𓈒𓏸𑁍