川越からの帰り、

くらづくり本舗にてお土産を🎁






お昼休みでランチ中のダーリンに✨

どら焼きと栗もなかを♡



ダーリンは和菓子も大好きなんだよね🥰




川越でいま、いろんな店舗の

どら焼きを買ってみてるのだけど

くらづくり本舗のどら焼きは

皮がしっとりしていておいしいそうです♡

食べ比べもたのしいよね。





というわけで、

たっちゃんは午後から婦人科へ。

(術後の健診)

ダーリンはお仕事へ行くの巻でした💖




健診に行って思い出したのですが、

幼い頃からずーっと事あるごとに

『丈夫に産んで育てたから

あなたはいつでも

元気でしょう✨』

得意げに母から言われていた私。



その通り、ほんとに元気だなー筋肉

つくづく思います。

若いうちは元気なのが

当たり前だと思ってたけど

この歳になって

快食、快眠、快便

(あと性欲💕)って、

最も大事なことだと実感してます✨




身体が元気でなにより、

感謝しかないですね✨





婦人科へ行ったら、

たっちゃんのことを思い出したのか

𓆡集まってきた魚たち(違)





わたしは色々と

呼び寄せるチカラがあるらしく

婦人科で前の職場の先生にも会う(笑)

この方、70代で

バリバリのテニスプレイヤーです🎾

わたし、元気も寄せるらしい✨





というわけで今日の予定はおしまい!

これから晩ご飯の準備して

仕事のふたりを待つとします☺️

お疲れさまでした♡


𓂃2023.1.23𓂃 𓈒𓏸𑁍