本日、会社の健康診断でした。




朝から行って番号は402番だったけど

順番は1番に終わったよ✨



時間的にも20分かからず。



会社の健診はオプションも選べるし

必要のない健診は自分で省けるので

わたしは



胸のレントゲン

胃のバリウム



を、外しています。

特に必要性のないものはいらん。

身体測定、血液検査、内科検診、

ぐらいで終わったよ🙆‍♀️



体重と体脂肪は昨年から

1キロと、1%と、

見事に増えました👏👏👏

ばんざーい🙌



あっ、そうそう。

健診だからってわたしは

食事抜いたり、大食いしたり

サプリやプロテインの調整はせず

いつもの通りの状態で診てもらってます☺️

普段の状態を診てもらいたいのでね。



いつもとっても綺麗な健診センターで

家からも近くて内容もスムーズなので

すごく気に入ってます。

毎年、ありがとうございます。



最後に領収書をいただいたのですが




一般健診



胸なし


胃なし



って、書き方(笑)




さて、午後から婦人科健診があるので

いそいそと川越ランチへ⋆*❁*⋆ฺ。*




𓂃2023.1.23𓂃 𓈒𓏸𑁍