川越のお土産を紹介しましたが
お正月の3日間限定でとある商品が
毎年販売されています㊗️



1月2日 9:30  

最明寺などへお詣りしてから

なかなかの混み具合だった本川越駅にて

ダーリンと待ち合わせ💕




初詣で賑わう喜多院へ🎍





紋蔵庵 喜多院前


川越に紋蔵庵の店舗は

複数ありますが、限定商品は

こちらの1店舗のみの販売となります。





初春つばさかりん✨

揚げたてーーー✨







そうなんです上差し

つばさかりんの揚げたてが

こちらで食べられるんです✨

この揚げたてがたまらんのですよ☺️





キャーーーーーッ🥰🥰🥰

今年も出逢えました♡







(歯型、すんごいww)


カリッカリのほっくほく🥰

おいしーーーーーっ💕

毎年、お正月の楽しみでありんす。




最初に一個買ってシェアしました🫶



がっ!

ダーリンがぼーっとしている間に



えへへへへ😎😎😎


コソコソと買いにいくたっちゃん(笑)




いぇーーーーー✌️


ダブルで追加購入!




結局ふたりで3個食べました🤭


あーーー、おいしかった♥️




今年もおいしいものに

たくさん出逢えそうな予感☺️




𓂃2023.1.2𓂃 𓈒𓏸𑁍