田無神社から向かった先は、、、

ガンダム?!





西武新宿の上井草駅でした。

上井草はもう杉並区なのですね

(知らなかったyo)



まさに託児バイトしていたのは

井草だったのでした👦



駅から数分の場所にある

SLOPE☕️






店内は撮影禁止で

これ以上の店内は撮れませんでしたが

とってもシンプルで落ち着いています





お店に入ってすぐ目に入るのが

焼き菓子のラインナップ。

こちらはサンプルとなっており

イートインもテイクアウトも可能👍





こちらはイートイン限定のフードたち。






やっぱりプリンは食べてみたい💛

𓌉◯𓇋桂ファーム卵のプリン🍮





ドリンクはカフェでは珍しい

𓌉◯𓇋ほうじ茶ラテにしました☕️


甘すぎない、なめらかなラテで、

プリンとの相性バッチリ👍



プリンは、ややしっかり目でした。

いい卵を使っているので

卵の味がとっても濃厚でおいしかったです☺️





こちらはテイクアウトした

キャロットケーキ🥕



カフェにキャロットケーキがあると

必ず注文してしまう。笑



お仕事終わりのダーリンと一緒に食べました♡



ナッツぎっしり、食べ進めていくと

ホロホロとナッツが転がっていく🥜

スパイスが効いていておいしかったです。



このスパイシーなケーキが

わたしは好きなんだなぁ😚



ごちそうさまでした🙏✨



新宿線沿いのカフェ巡り☕️

なかなか熱いですね🌺


𓂃2022.8.21𓂃 𓈒𓏸𑁍