ダーリンがお仕事だった日曜日。

ひとりで田無神社へお詣りしてきました⛩







特に朝晩はだいぶ涼しくなって

午前中のお出かけは動きやすくなりました。

 


がっ!



早歩きのわたしは汗だくです🤣



動いて汗がかけるのは、

循環されている感じがして爽快です✨




勝負事の赤龍さん🐉🐉🐉 


もっと『欲張り』になっていいのじゃよ。

受け取りました♡




モンステラの入った花手水が素敵でしたよ💛








季節はどんどん秋に近づいていますが

夏らしい花手水が見られてうれしい💛



季節の変わり目。

カラダとココロを大切にしながら

過ごしています🙏✨



カフェへとつづきます→→→


𓂃2022.8.21𓂃 𓈒𓏸𑁍