アラジンのトースターは予熱の必要なし。

わずか0.2秒で暖まる優れもの❣️





そしてこちらのアラジンで

焼いた食パンがこちら💁‍♀️


𓍯


𓍯


𓍯




ジャジャーーーーーン( •̀∀•́ )






そとはカリッと。中はふわもち。

まさに極上のトーストでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💖



庫内の温度が一気に上昇して

周りをカリッと焼き上げるから

パンの中の水分が逃げないんだよね🍞



朝はお腹がすいて目覚めるので

今までの朝食も楽しみだったけど

朝ごはんの楽しみがまた増えた(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)




『わたしはこんなもんじゃない!』と

大きく強く見せようとしていた頃は、

自分じゃない誰かになりたくて

目立ちたくて、旅に出たくて、

刺激ばかり求めていた🐕

自分の行動、発言、全てに於いてだね。



で、日常生活が落ち着いてくると

日常の中で楽しむようになり、

今は穏やかな波の上で暮らしている感じ🏖



ビッグウェーブは

乗れば乗るほど楽しいけど🏄‍♂️

新たな刺激が必要になる。

そして自分で見いだせなくなると、

他人にも求めるようになる。

自分のことだったのに厄介だったなぁ😇