我が家に魔法のランプがやってきた🧙‍♀️✨





そうです!あの有名な

アラジンのグラファイトトースター🛋

楽天セールの開催中に購入しました✨





とはいえ、私は家電に関しては

ほぼ興味がないので

アラジンに関しても無知でした(・ω・`*)ネー



サムネイル
 

アラジンって、めっちゃいいんだよ!



サムネイル
 

すぐに暖まるし、

パンが格段においしくなるんだよ


ダーリンのプレゼン(`・ω・´)✨



たしかにトーストは毎朝食べるものだし🤔


サムネイル

毎日使うものこそ、

満足度の高いものを揃えたり

アップデートしていく💪


これがわたしのモットー👍✨




このシンプルな機能といい、

ボディーの色といい、気に入った(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



最近、【さくら色】に加えて、

【わかくさ色】も好きなんです( ˊᵕˋ* )

今は【ピスタチオグリーン】と

呼ぶそうですよ🖐



家電はたくさんの機能があるよりも

シンプルに限る!

やたら高くて細かい機能がついているものは

ややこしい上に使いこなせない(。-∀-)



さて、早速トーストを焼いてみましょー!