焼肉きんぐ、味は大満足でね。

とろろたまごかけごはんを

3杯もおかわりした🤣

お肉に合うんだわ、これが。笑





あとね、ソフトクリームが

ちゃんとしたソフトで🍦伝わる?笑

味が濃ゆくておいしかったー。




わたしはシンプルソフト、

ダーリンは黒蜜きなこにハマった。

 



おにくはどれも美味しかったんだけど

この左側で焼いているおっきなお肉。




炙りすき焼きカルビ。

これがお気に入りとなりましたラブ





チョレギサラダも2回食べたよー。



そうそう。

途中でちょこちょこ配膳に来てくれたのが

このロボット🤖🤖🤖

びっくりしたーーーー!




ダーリンは焼肉きんぐのイメージが払拭され

めっちゃお気に入りのお店になったようで💕



わたしもサイドが充実していて好きだな💛






お肉をいっぱい食べて

めっちゃ元気になった土曜日でした💙



tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡