満腹保障(笑)





焼肉きんぐは

全てタッチパネルでのオーダー。

ダーリンは数年前のきんぐにて

『オーダーしても商品到着までに

めっちゃ時間がかかった』から

イメージダウンだったらしいガーン





私たちはきんぐの王道?である

【きんぐコース】にしましたおねがい




 



タッチパネルでオーダーすると

次々とお料理が運ばれてきました照れ

こちらのお店は優秀店みたい💮




しかしこの100分というのが曲者で

タッチパネルの右にカウントされるんだけど

座席についた時点でカウント開始。

しかも【100分】じゃなくて

なぜか【80分】からのスタート指差し




オーダーして、焼いて、食べて、

なんか忙しかったです🤣




tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡