バーミヤンのスイーツって

めっちゃ充実してるのラブ

これを楽しみにしていたんだよねぇ。





台湾風タピオカ汁粉🤎





熱々のお汁粉に

タピオカとお餅が入ってるの。

そしてたっぷりの小豆イエローハーツ

あったかいタピオカって初めて食べたけど

柔らかくておいしいのね🥺




ちょうどこの日、1月15日は『小正月』

小豆を食べて無病息災を願う日でもある。

たまたまだったけど、なんかすごい👏✨

甘すぎなくて、あずきもたっぷりで

身体が温まったよぉ💗





せいろに入って熱々で提供される

ごまだんご。

こちらも中華街では必ず食べる一品✨




モッチモチのお餅の中に

熱々の餡子が入ってます。

手で持てないほど熱かったけど

おいしかったー♫




そしてこちらも熱々のせいろで提供される

台湾カステラ💗




わたくし、台湾カステラというものを

初めていただきました。




びっくりするほどホワッホワ羊




見てー♫この厚み羊羊羊




そしてキメの細かさよ✨




おいしーーーーー🧡💛🧡💛🧡

台湾カステラの正解がわからないけど

バーミヤンの熱々台湾カステラは

めっちゃおいしかったです。



オヤツタイムに台湾カステラと

中国茶だけ飲みに行きたいぐらい。笑



めっちゃ追加でオーダーしたので

伝票も束になってた😂

バーミヤンで滞在していた時間は

2時間近くでしたおねがい



居心地もよくて、おいしくて

何より温かいお料理を

ゆっくり座って食べられる。

川越の中華は最高でした♡



ごちそうさまでした🙏✨



tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡