『実は中国へいってました①』空がきれいだった日は中国へひとっ飛びしてきました✈️へっ?!こんな時期に?!って思うよね🐼🐼🐼🐼🇨🇳手記まとめました。さらっと読んでください🐼川…リンクameblo.jp



川越駅前が一望できるこの景色(*´艸`)



バーミヤンの

おいしいフルコースは続く→



これが絶品✨エビ春巻き🦐





ただし熱々なので、ここがやばかった😂

ダーリン半ばヤケドしたし。





ギョーザ&半ラーメンセット


普段ラーメンって

もたれる上に野菜が不足するので

外では食べないんです。




だからこの半分量のラーメンは貴重✨





んーーーーーーーまいっ💕





さて、またお茶でひと息入れながら

そろそろ楽しみにしていたアレを。



🎂🍡🧁🍮🍭🥮


そうです💗

スイーツタイム(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡



tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡