『初詣①』2022年の川越初blog(2021年は川越テーマで294投稿でした👏)元旦は北風ピューピューでしたが川越の神社、お寺巡りを( ˊᵕˋ* )今年のテーマは『…リンクameblo.jp






川越で初詣といえば

喜多院でしょう✨







この正月感がいいなぁ🎍

でも思ったほど

元旦は混んでいませんでした。

のちに紹介する神社が一番激混みw






喜多院といえばだるま市が有名なので

本番1月3日が混むのかな?

元旦にもだるまさんはいましたが

だるま市ってどんな感じだろう🤔



そうそう、正月三が日の喜多院といえば

外せない場所がありますね→→→



tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡