2022年の川越初blogウインク

(2021年は川越テーマで

294投稿でした👏)





元旦は北風ピューピューでしたが

川越の神社、お寺巡りを( ˊᵕˋ* )

今年のテーマは『巡らせる』です。

惜しみなく循環させていきます{emoji:スター}






大きな2本の銀杏の木を見守られながら

お詣りしてきました🙏

こじんまりとした神社で

わたしが参拝した時は行列なしでした{emoji:真顔}





つづいては、御嶽神社です⛩






その昔、お城があったこの場所は

小高い丘の上に神社があります。








なんといっても

こちらの神社の魅力のひとつは

花手水です🌸💗🌸💗🌸

新年一発目の花活でした♡




空を見上げてもお花🌼







上から見下ろす景色も素晴らしいです👏

こちらも参拝の行列なし🙋‍♀️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そういえばこの時、息子が元旦に

友達と見に行った初日の出を

送ってくれました。




ぱわーーーーーーー🌅




tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡