『年末の一番街』『年越しうどん』『しめ縄ワークショップ②』『しめ縄ワークショップ①』しめ縄飾り💗🌸💗🌸💗年末にワークショップへいってきました。うかがったのはコチラ↑…リンクameblo.jp






年末のユヌブリーズ🌸





ユヌさんが手がける

寄せ植え門松は

川越のあちらこちらで見かけました🎍

お花の寄せ植え、かわいいよねぇ💐





花カゴが置いてあったので

撮影させてもらったよ🧺




熊野神社にもお詣り🙏






蛇様をなでなで🐍








今や年末にお詣りする方も多いようで

川越の神社やお寺もそこそこに

人がいましたね

(年始の人々は年末とは

比にならないぐらいでしたけどね知らんぷり




ダーリン早く帰ってこないかなー

なんて思いながら

ぽーっと歩く川越チューぽーっ





今日もグッジョブ👍





tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡