『年越しうどん』『しめ縄ワークショップ②』『しめ縄ワークショップ①』しめ縄飾り💗🌸💗🌸💗年末にワークショップへいってきました。うかがったのはコチラ↑川越一番街の札の…リンクameblo.jp




でっかいアマビエさんがいる

本川越駅の中。






こちらにもさりげなく花手水🌸が。

ゆ乃うどんと、百足屋から

器を借りてきて設えているんだって💕






年末の川越一番街。

それぞれのお店にある門松、

個性があって素敵( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💖





こちらは年末30日にオープンしたね。

紅茶浪漫シマ乃が閉店して

そのまま女性店長さんが引き継いだお店。

お店の名前が『クラークー』に

なったようです{emoji:上差し}




川越のニューオープン、

めっちゃ気になります🥺✨




紋蔵庵のいちご甘酒もそろそろかな?

楽しみだなー🍓


tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡