10年先も笑顔で元気に心地よく

活躍できる女性に!

 

最幸人生を引き寄せる助産師!

 

伊藤香織です

 

 

 

人に聞けなーい!
どーしてますか?VIOのお手入れ?

 

 

VIO脱毛!!
いや〜かおりさん、
何言ってるのこんなところでー




いやいやきっとみんな
気になっているはず!

 


人には
相談できないけど
大人女子の気になる〜ことの一つ!

 

 

そ・れ・は・・・

 

VIO脱毛のこと




脱毛したほうがいい?
しないほうがいい?

 

 

 

「いやー実は気になるんです」

とのお声をたくさんいただきます^^

 


ということでことで
今日はその話題を^^

 

 


するメリットをまず知りましょう

⭐️清潔になって
においなど気にならなくなる


⭐️洗いやすい、薬やクリーム
塗りやすい


⭐️下着からはみ出したりしない
大人女子のエチケット


⭐️自己処理を続けることで
肌が傷つき黒ずんだりするのを避ける


⭐️将来介護のとき
する方される方に良い
(歳とってくると薄くはなるんですけどね)

フムフム

メリットを見ると

やっておきたくなりますね

 



⁡では
いざ脱毛を決心したら

Vゾーンツルツルにするか
デザインして残すか!



これは、お好み!!
デザインとして数種類あります!


もとにもどせないので
ツルツルにする時は、
よく考えて決定してださいね!



ツルツルにした時は
乾燥しやすいので
クリームなど塗ってお手入れを!!




意外とトラブルが多いのが
VIOの脱毛

 

 

せっかくきれいにするために

やったのに、

やけどや色素沈着

 

お金のトラブル



脱毛する時の注意⚠️は、
施術する場所、内容、値段などをきちんと調べて

安心安全な場所を選ぶ。。



⭐️美容脱毛
⭐️医療脱毛が
あり、永久脱毛できるのは
医療脱毛(お値段は高くなります)
知っておいてください

 


脱毛は出来なーい
そんな人は
お手入れ方法やフェミニンケアは、
覚えておきましょう♡


VIO脱毛のデメリット
脱毛以外のお手入れ方法など、
書ききれない分は
メールレターでお伝えしますね^^
「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 


大人女子の興味しんしんの
VIO脱毛のお話など


2月10日(木)夜22時より
大人気で大好きな
アロマとクレイの先生で

ママナースアカデミー主宰
千葉志織さん
(
@aroma.clay.shiori_chiba)

コラボインスタライブでも
お話しますよ💕


夜寝る前に
大人女子の気になるお話
是非聴いてくださいね💕
↓↓↓
@aroma.clay.shiori_chiba

 


大人女子の気になる
VIOの話題も盛りだくさん
大人気メールレター
「大人女子の笑顔の性教育♡」は


女性のスペシャリスト
助産師のメールレターだから
一味違いますよ^^

 

ご登録がまだの方
こちらから
簡単登録‼️
↓↓↓
「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター
 

2022年の愛読書にぜひ^^♡

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊


⁡助産師伊藤香織

 

<1月の人気記事 ベスト3>

ベスト1

 

 

 

ベスト2

 



ベスト3