10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

最幸人生を引き寄せる助産師!

伊藤香織です

 

 

 

まさか!!あれも更年期症状だった!!

 

 

 

じ・つ・は・・・

 

 

 

な・ん・と・・・

 

 

 

肩こり・腰痛も

更年期症状だったんです!!

 

 

肩こりイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

「あ~肩こった」

 

「あ~腰痛ーい」

 

 

なんてなんて言ってませんか?

 

女性 腰痛】の画像素材(31115012) | イラスト素材ならイメージナビ

 

 

まさに私も50歳過ぎて

 

毎日PC 作業をしているのもありますが

 

 

 

\肩がこりすぎー。だれだれかもんで~/

 

 

 

叫びたくなるくらい

 

 

はたまた

 

 

 

肩を外したーいと思うくらい

(外れたら気持ち悪いですね^^;)

 

 

 

肩こりがひどいです💦

 

 

 

閉経前後

肩こりや腰痛でつらい方

 

 

 

肩こりから頭痛が起きる人いませんか?

(まさに私はそうです^^;)

 

 

 

薬を飲んで、薬を塗って

ガマンガマン。

 

 

 

マッサージに行ってもその時だけ。

 

 

 

まー仕方ない!!

 

なーんて思っていませんか?

 

 

 

ダメダメ我慢しないで

それは更年期症状かも!!

 

 

日常生活もつらい時は

婦人科を受診してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

更年期症状だと

ホルモン療法などで

スッキリすることも。

 

 

肩こりだけでなく他のイライラも

ほてりも

不調が改善!!

 

 

 

更年期でないときは、

他の病気が隠れていることも!

 

 

 

 

 

知らないより知っているほうが

絶対にいいですよ^^

 

 

 

 

自分の体のことを正しく知って

 

 

 

更年期も幸年期に!!

 

 

 

 

ご機嫌女性で過ごしましょう^^

 

 

次回は自分で

 

更年期症状チェック10をやってみましょう^^

 

 

 

 

実は、病院に行った方が

良い更年期症状だった!も

わかります。

 

 

お楽しみに♡

 


 

 

 

 

無料で配信している

 


助産師かおりの
「大人女子の笑顔の性教育♡」


メールレターでも

 

 

更年期のお話、

更年期を「幸年期」にのお話

更年期の治療のお話


お伝えしてきますよ💕

 

 


こちらから簡単3秒
登録出来ますよ

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

 

 

助産師は女性のスペシャリスト

女性のライフパートナー

 

 

 

いつも女性のかたわらに♡

 

 

 

 

助産師 伊藤香織^^♡

 

 

 

【無料400名がご登録中!】

 

「かおりさん、めっちゃくちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたのアンチエイジング力

これから訪れる更年期も幸年期に
ご機嫌女子になる
助産師のワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)