10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

最幸人生を引き寄せる助産師!

伊藤香織です

 

 

 

【ズバリ!!】あなたの『閉経』教えちゃいます

 

「私はもう閉経してますか?」

 



「もう3ヶ月生理がないんですよ、
これって閉経ですよね?」



閉経に関しての
ご相談もとっても多いんですウインク



フェミニンケア講座の時も
『閉経』のお話が
話題になります!!




初経の時は、
生理が始まったら「初経だ!」と

わかりやすいですね☺️

 



では、閉経は?

分かりづらいですね。


学校やお家でも
教えてもらってないから(>_<)





『閉経』
の定義がちゃんと
あるんですよ照れ

 



最後の生理があってそこから
【1年間】生理がなかったとき
初めて、
1年前の生理のあった時が
閉経になります



閉経は
後にならないと
「閉経だった」
とわからないんです



閉経が近づいているのは

 


何となく

 


予兆があり気づくことも。

 


閉経が近くなると
生理の周期が短くなったり


量が少なくなったり
逆に多い人も



更年期症状も個人差は
ありますが
出てきますね!

 



閉経になると


\女性後終わったー/


言われる方がいますが



いえいえ今からですよ


まさに
\第2の人生のスタート!/




閉経のこと
更年期のこと



正しく知って
上手に楽しく

 


ご機嫌にのりきりましょう^^



出来ますよ♡



無料で配信している


助産師かおりの
「大人女子の笑顔の性教育」


メールレターでも

 

 


更年期や閉経のことも
お伝えしてきますよ💕

 

 


こちらから簡単3秒
登録出来ますよ

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

 

 

助産師は女性のスペシャリスト

女性のライフパートナー

 

 

 

いつも女性のかたわらに♡

 

 

 

助産師 伊藤香織^^♡

 

 

 

【無料400名がご登録中!】

 

「かおりさん、めっちゃくちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたのアンチエイジング力

これから訪れる更年期も幸年期に
ご機嫌女子になる
助産師のワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)