レンタカーを借りてイースター島へ! | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

昨日のイケメントライアスロンを見終わったら今日はイースター島観光!


photo:02




まず、朝ごはんを食べます。

みんなでレンタカーをシェアして島を回ります\(^o^)/


だけど、この時期レンタカーもほぼ売り切れ…。


安いのはありません!
しかも、島国ならでわののんびりペースなのか何時借りれますか?
って聞くと、


『多分明日には帰って来ると思うわ。また明日きてきいてちょ。』



って!!ゆる過ぎでしょ(笑



そんなんでやっと借りれました。

photo:01




あ!!指が入ってしまった(>_<)
借りたのはトラックタイプ。
1万2千円くらい


運転はかずくん( ´ ▽ ` )
トラックの荷台はゆかさん(>_<)


photo:03



まずは、女性のモアイへ!



…。


破損が酷くて原型が…。



モアイはモアイ倒し戦争が過去に行われたため、壊れてるモアイ。倒れてるモアイばかりです(>_<)



トラックタイプの車。
やっぱり荷台にも乗って風を切らなきゃ!!


パノラマビューで最高ーです( ´ ▽ ` )


そんなパノラマビューを見ながら宿で作った簡単サンドイッチを頬張ります。


そしたら次のモアイに到着!


photo:04





そんなモアイにかずくんが挑戦!


photo:05




photo:06



ちなみにモアイに乗っては行けません!


photo:07




沢山たおれてるモアイ。
まことさんは倒れてるモアイも全部制覇したいみたいでしたが、みんなが余りにも倒れてるの興味なくて、奥さんのまみこさんの一喝で飛ばしちゃいました(>_<)


まことさんごめんなさい…。


photo:08




こんな綺麗な花も咲いてます!
写真がここまでしか貼れないので今日はここまで(>_<)



明日はモアイのメインどころへ( ´ ▽ ` )ノ


それではまた明日!



注意書き必読




世界一周ブログランキングに参加しています

よかったらポチっと押してください!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


iPhoneからの投稿