イースター島の年に1度の祭り!! | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

記事が途中で更新されてしまって申し訳ありません…。


ただいま区役所で転入届け出すのに75人待ちしております。



ってことでイースター島!
宿から行ける夕日。




キレイや(^_^)
そして夜はダンス大会!
カメラがいいのが壊れてしまったためこんな写真ですみません(´Д` )。





そして次の日におかねのりょうがえへ。
ってかね、チリはATM使うと600円も手数料取られるんです!!

だから、ドルで両替した方が断然お得。
ちなみにイースター島はガソリンスタンドでやるのが一番レートがいいです(・Д・)ノ


銀行はビックリするくらいレートわるいですよ(´Д` )











今日のレート。
何故か午後になるとレート悪くなるので午前中に行きましょう!


その後はゆかさんと協会巡りへ。





あっ!秘密結社のマーク発見!!
まさかのイースター島までも…。






そしたら、記念スタンプをもらいに郵便局へ。




そんでもったら、高校の友達のオススメのエンパナーダ屋へ。







残念ながらまだ品物ができてなかったー(ノ_<)


なのでなくなく諦めて、祭りへ!
今日の祭りはトライアスロンみたいなやつ(・Д・)ノ





はみちんギリギリのイケメンマッチョ達が死闘を繰り広げてました(^_^)


多分女の子達にはみるべき祭りでしょう!



それではまたあした!

注意書き必読

世界一周ブログランキングに参加しています
かったらポチっと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ