悲しき大量虐殺の世界 | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

みなさん負の世界遺産と言えば何でしょう。


カンボジアのキリングフィールド
ポーランドのアウシュビッツなどなど


そして、これはまだ自分が生まれる前の話。


だけど、今回のルワンダの大量虐殺は自分が生きてる時期に行われたこと。


photo:01



だから、アウシュビッツと同じく世界を周ってる間に必ず行こうと思ってた場所


宿からバイタクで400で行きます。


photo:02



入場料は無料ですが、お布施的な物を入れるBOXも有りました。


photo:03



この旅初めて耐えられなくて途中退館したいと思った。


普通に涙がでてくる。


photo:04



子どもやまだ生まれて間もない子ども達も殺されてる。多分生きてたら同い年位になってるだろう…。


なんか言葉では表せないよここは。


色んな人に足を運んで欲しい場所だとおもった。


photo:05




photo:06




photo:07



飾られてたぞうさん。

いつか、みんな笑って過ごせる日が来たらいいな。


それではまた明日!



*注意書き必読

世界一周ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと押してください!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
iPhoneからの投稿