スーダン、エチオピアVISAをカイロで取得!? | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

もうね、ブログ毎日書くの大変!!

特にWiFi環境悪いところ



ってことで


世界一周ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






カイロはベニス細川に宿泊(・∀・)



そこでアフリカ縦断組が計9人!
朝から9人でスーダンVISA取得に向けて行動!


60.2% 世界に『Human』を求めて・・



電車でおでかけ!

運賃はどこに行っても1ポンド(約15円)





外人が珍しいのかごっつい見られます(笑






向かう先は大使館!!

カイロの日本大使館でレターを書いて貰います(・ε・)



60.2% 世界に『Human』を求めて・・


初の日本大使館!!




入口の受け付けも日本人かと思ったら違いました・・・

中に入ってパスポートを見せて荷物チェックをして中に入ります!





60.2% 世界に『Human』を求めて・・




中に入ったらレターを欲しいと伝えます!

あっあとね政府が渡航延期を出している所に行くのでそれを承知ですって署名します(´Д` )




他にもいくつか記入します
2時間かからない位で9人分のレターを書いてくれました(・∀・)






その後はスーダン大使館へ




60.2% 世界に『Human』を求めて・・






…(´Д` )






えっ…(´Д` )






まさかしまってる?






マジで( °д°)?






ガビーん orz




気を取り直して次!!
エチオピアVISA!!




ってかエジプト今は犠牲祭でこれのがしたら1週間何処も休み(´Д` )





こういうの困るよね…




エチオピア大使館へはスーダン大使館から歩いて行けます!




60.2% 世界に『Human』を求めて・・

なんとか開いてたー!!
エチオピアVISA30ドルでGET(´Д` )





3時間ほどで出来ます(^_^)




その空き時間で薬局周り!!
マラリヤの予防薬を探します





てか一軒目であった(笑)
でも10日分しかないので次の薬局へ!次の薬局でもあったー



マラリヤ予防薬なら何処の薬局にもあるみたいでした!!



夜は久しぶりに自炊(^_^)


photo:01





ズッキーニとパプリカと紫玉ねぎの醤油風味パスタ!!


では、また明日!


世界一周ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

iPhoneからの投稿