危険地帯!?カイロに行ってきます!! | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

もうね、ブログ毎日書くの大変!!

特にWiFi環境悪いところ



ってことで


世界一周ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





楽しかったダハブも終わりカイロに向かいます!!

朝7時出発にもかかわらずみんな見送りにきてくれました







60.2% 世界に『Human』を求めて・・





カイロまではセブンヘブンで手配してもらって片道110ポンド





ちょっと値上がりしてます

ってか最近セブンヘブン色々値上がりしてちょっと残念








60.2% 世界に『Human』を求めて・・


宿からのピックアップでバス停に向かいます

今回カイロには4人で行きます





だって一人だと危険だしね!!





ぱすぽーとのチェックが2回ほどありましたが、

人によっては4回+荷物チェックもあったみたいです





7時45分にバスが出発し途中何度か休憩みたいのが

ありました






60.2% 世界に『Human』を求めて・・





その後バスは夕方にはカイロに到着

バス停からタクシーで100ポンドで宿まで行きます





今回の宿は



60.2% 世界に『Human』を求めて・・



ベニス細川家




一応有名な日本人宿ですね!

ただ値段は少し高め・・・・





ベニスの上にもう一つ日本人宿があるんですが

そこは電気料金の未払いで閉鎖されてました・・・






60.2% 世界に『Human』を求めて・・





部屋はまあまあきれいでしかも、

自炊できるー!!





ってことで明日はスーダンビザとりにいきます!!




世界一周ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ