神にあいにゆきます | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

さてさてネパールカトマンズの朝はこれ!!





photo:01





コーヒーとクロワッサン





ちょっといいところで食べるので値段は夕方の日本食くらいします







だけどコーヒー美味しいからいいんです!!







ちなみにネパールのパン屋さん夜20時になると
値段が半額になります(・∀・)




朝ごはんを食べ終わったらみんなで
ネパールの神様に会いに行くことに







まずはお昼ご飯はカトマンズで一番おいしいといわれるmomo屋さんへ






photo:03










うーん・・・・











おいしくない(・∀・)








男の人にはあんまり好きになれない味かな多分












そしてバスに乗って20分前後くらいで神に会える場所へ!!

ダルバール広場から歩いて数分のところにあります



photo:04











photo:05








しかも丁寧に神がいる部屋って英語表示されてます








入場料は無料ですがお布施を求められます









そして








photo:02









イキガミと呼ばれる子供の女の子








なんか首長族を見た時と同じ感覚







神様なので目を合わせてくれなければ





なんか複雑ですね






*注意書き必読

↓世界一周ブログランキングに参加しています

  よかったらポチっと押してください!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


iPhoneからの投稿

笑顔も見せてくれない・・・