ブックランドアキバ高島店さん出店(^^)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。





本日ブックランドアキバ高島店さん出店です!

朝からバタバタとたくさんのお客さんに

来ていただき落ちついたので今ごろブログ

更新です(^o^;)




やっぱり本屋さんに出店は仕事しやすいですね(*^^*)

相性いいや♪ヽ(´▽`)/

商品売れるし、お客さんと喋れるし、

のぉ~んびりできる🎵

最高ぉ~♪ヽ(´▽`)/



そんでもって昨日三井さん終了後帰りに

2号線バイパスにある皆の青春の思いで…

平田食事センター…平食…16日をもって

閉店となります…なのでお世話になってる

デコトラチームの会長主催の

平食最後の集いに行って来ました(^^)/

そんときの常勝丸船団看板車のナイトシーンです(^^)/




…皆さん!デコトラってなかなか見れないですよね!

そんな日本の、誇るデコトラ文化!

そんなデコトラのイベントが!!!



……

………

10月11日新見市神郷にて

常勝丸船団チャリティーイベント

があります❗全国から凄いデコトラが集結!

ニューフェイス~ベテラン有名車~

バニング~オーディオカー~旧車~

多種多様なcustom carが

常勝丸船団チャリティーイベントの

為に集まります❗

どなたでも会場入りできて、普段間近で

見れない車を好きなだけ見ることができますよ♪ヽ(´▽`)/

当日当店も出店します❗

そのときには…(=`ェ´=)ムフフ…

さぁ~皆で楽しみましょ~♪ヽ(´▽`)/


あとあとあと!

昨日久々にあった仲良しチームのステッカーです(^^)/




昨日のりではっちゃいました(笑)

仕事車なのにお構い無しですよね(笑)


そんな感じてで楽しく仕事してます♪ヽ(´▽`)/

んでさっき福山からわざわざツレが遊びに来てくれました♪(/ω\*)

写メ撮れてないけど…ほんも幸せものです(*^^*)

これからも日々精進して頑張りますo(`^´*)

明日は真備町宮脇書店さんです!

明日も楽しい一日になるといいなぁ~♪ヽ(´▽`)/