宮脇書店真備店さんです(^o^)v | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日宮脇書店真備店さんです(^o^)v




毎月第一第二第三月曜日に出店してます!

月曜日は真備町dayですよぉ~(^^)/

それて本日よりデニッシュバーにトッピング始めました!




取り合えずこれらは一例なんで、気分次第でバリエーション変更します!




ベースは今紹介したメニューですかね?

でもまぁ~ピザにチョコソースとかキャラメルソースはやめた方がいいと思いますよ(笑)

それで~…

値段はお客様の善意で成り立ちます(笑)

…とゆうことで、値段決めてません!(笑)

貯金箱おいとくので、お任せします(^^)/

トッピングもご自分でかけてくださいね(^o^)v

持ち帰りの方は僕がかけますけど、帰って食べる時の見た目のクオリティーが下がるのでお奨めはしません(^o^;)

それにトッピングごと帰って温め直すのも表面がしなっとする原因になるので、出来ればご自宅でトッピングされる事をお奨めします!


…あぁ~なんて自由な店なんでしょ(笑)

これからもっと自由に磨きをかけなければo(`^´*)

(笑)

(笑)

そんな適当なような完璧主義者なPU-AN

を今後ともやよろしくおねげーします(^^)/

そして明日は玉野の家具のまがりさんにて

移動販売車集結です!

明日は何台集まるかなぁ~(*^^*)

楽しみです!

でわでわでわ~(^-^)/