三井アウトレットパーク倉敷さん出店(^^)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日は三井アウトレットパーク倉敷さん

出店です(^^)/


本日も10時~18時の出店となります(^^)/

当店の悪巧みもちゃくちゃくと進行中~

悪巧み?…響き悪いですよねぇ~(笑)

後場業務改革とでも言いましょうか?(笑)

まぁ~なんにせ~常に向上目指しますよ!

なにをかくそーわたし…飽き性ですから(笑)

なんか常に自分でハードル作ってないと

納得いかないタイプなもので(笑)

もしかしてドM…んなわけない!!

人に用意されたハードルは大っ嫌いなんで!

自分の目標は自分で作ります!

人に用意して貰うつもりありません!

上下無しの縦横無尽!自由の塊!

それが私で~す(笑)

あぁ~でも人としての礼儀と信頼は持ってるつもりですよ!

人に生かされ人を生かす!

人と人の繋がりの中で生きていますから

自分の愛した人は裏切りません!

あぁ~この数ヶ月で何人できただろぉ~…

元々の仲間&ツレ…うちの店に遊びに来てくれるお客さん…女………


いねーよ!Σ( ̄□ ̄;)


やっぱ女欲しいよねぇ~…てか嫁欲しい~💖

ゆうて…この3年以上かな?本気の恋愛まで発展したことないなぁ~…

ちょっと気になって~それ以上興味が出なくなることは多々…話してそれ以上の興味が、出るか出ないかだよねぇ~!

ん~…なかなかゆっくり喋ることないよね…

お客さんからのプライベートの付き合いなるひとも多々いますが…どーだろね(笑)何も無い気がする(^o^;)まぁ~何か望んでるわけでわないからいいけど(笑)

とりゃえず!仕事頑張るぞぉ~o(`^´*)

今日は三井アウトレット倉敷さん!

明日は10時~19時半まで東岡山

あきば書店高島店さんです!

本日はタピオカ専門車!

明日はデニッシュバーとタピオカドリンク

通常販売モード!

頑張れガンバれ…わい(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ