とうとう占いに頼る① | いつか復讐するまで(ギャンブル依存症の元夫との過去のこと)

いつか復讐するまで(ギャンブル依存症の元夫との過去のこと)

結婚してみたらその人はギャンブル依存症でした。配偶者がソレだった日々を綴ってます。ひろゆき氏はギャンブル依存症は治らない、と言っていますがどうなんでしょう……




これの続きになります。





離婚しなくちゃ

と思いながらも、でもやっぱり

「オレサマがなおってくれたら離婚しないで済む」

って考えました。





離婚はしたいけど、子供の事を考えるとしたくなかったです。子供はまだ小さくて、オレサマと仲良しでしたから。

でもそうは言ってもオレサマのなおらない借金癖は子供にももちろん悪影響しているんですが…  





なんとかこれからも家族4人でいたい

って気持ちが わたしには強くて。





暮らしを守りたかったのかな。





本当に悩んでいました。





そういう時に知り合いの人から

「〇〇町によく当たる占い師がいるよ。霊感占いだよ」

と聞きました。





盲信する方ではないと思うんですが、もともと占いは嫌いではなかったので、行ってみたいと思いました。





まさしく藁をもすがる気持ち。





隣の市の「美園さん」(仮名)という女性占い師さんで自宅でサロンを開かれてました。





わたしは電話で予約をし、一人で伺いました。












【クーポンで半額☆2590円】

ムートンブーツニコニコ飛び出すハート



お掃除スリッパ♪こちら本革です


【半額クーポン】

グルテンフリーチーズケーキ


【先着300枚2000円OFFクーポン有】

特大生ずわい蟹 カット済