過去と今 | いつか復讐するまで(ギャンブル依存症の元夫との過去のこと)

いつか復讐するまで(ギャンブル依存症の元夫との過去のこと)

結婚してみたらその人はギャンブル依存症でした。配偶者がソレだった日々を綴ってます。ひろゆき氏はギャンブル依存症は治らない、と言っていますがどうなんでしょう……





こんにちは
少し間が空いてしまいました。



なんかね、ブログ書いててつらくて。



書かないでみたら、気持ちが軽かったです。



そりゃ昔の事を考えなくて済むからですよね、笑



改めて、そんなにもつらかったんだな自分
て思ったりしました。



で、さっきまた思ったんですが
そういう過去があるけど、あれから何年か経っていて、今はけっこう幸せになっているな。って。



なんだかんだいって、今は、大丈夫だ。
ならば
過去の事をじっくり思い出しても…  



過去は過去だなー
って認識できるなー って。



過去なんだ



終わったことなんだ。



だいたい大丈夫だ。
いや、大丈夫じゃないところもあるからこうやって過去のオレサマを憎んで許せないんだけども
でも



だいたい、大丈夫。






過去の憎しみって、波があるんだなー
って。
ぐおーって強い時と、ちょっと忘れてる時と、色々みたい。



まぁ、たぶん一生許しませんけども。苦笑



許さないなりに
今は自分はけっこう幸せなんです。



ブログの更新、、
ゆっくりかもしれませんが、時々怒涛かもしれません。



こんなブログですが、見て下さるかたがいらしたらありがたく恐縮です。










3箱購入で1箱タダ!?
5970円OFFクーポン

オススメです!ニコニコ


《クーポン利用で40%OFF》
新色登場  ワイドパンツS-XL
《クーポン利用で40%OFF》【新色登場】ワイドパンツ S-XL 【私がプチプラパンツをやめた理由。】【メール便】レディース パンツ 春夏秋冬 黒 白 アイボリー モカ ブラウン グレー ネイビー タックパンツ ノアル insta bottoms pants rec|タックデザインパンツ