分娩室でオレサマが言ったこと | いつか復讐するまで(ギャンブル依存症の元夫との過去のこと)

いつか復讐するまで(ギャンブル依存症の元夫との過去のこと)

結婚してみたらその人はギャンブル依存症でした。配偶者がソレだった日々を綴ってます。ひろゆき氏はギャンブル依存症は治らない、と言っていますがどうなんでしょう……





子宮口が開いてきて、いよいよお産になった。


分娩室で、陣痛に最後までわめいていたわたし。


あんまり痛くて「おかあさん!」と叫んでしまったら、看護師さんが「おかあさんて言ってるよこの人」と呆れるように言った。ちょっと冷たい看護師さんだったかな。笑


いきんで、やっと産まれた時のあの感動は素晴らしかった。あんな感動はもう二度と味わえないと思う。


ずっと眺めていた分娩室の天井が、とてつもなく素敵な景色に見えてた。花畑みたいなね、笑


立ち会い出産だったので


わたしの足側に、オレサマもいた。(はずだ)


声もかけてくれないし、励ましてもくれなかった。黙ってたオレサマ。(想定内)


チキンだから、ビビってたんじゃね?ニヒヒぷぷぷ


しかし
産まれてから、分娩室から出る間際にオレサマは
「おつかれさん」
と、ひとこと言った。


軽いなー と思ったけど


そう声をかけてもらえたのは、少し嬉しかったよ。
(かけてもらえないよりは)








ストラップホルダー  売れてます♪
こちらはスマホ全機種対応ですニコニコ飛び出すハート






ニコニコ

軽すぎる薄手ブラ♪