ブログネタ:超能力信じる? 使えたらなにしたい?
参加中信じるというか、皆持ってるんじゃないかなぁ
昔から「第六感」とか「三つ目」とか「蟲の知らせ」とか云うじゃない?
スプーンは曲がらないかもしれないけど、意識の中を超えた能力って思い当たる事有る筈だよ。
昔、雑誌の広告で見て、スゴク欲しかったなぁ・・・「透視眼鏡」
人間の能力って無限だと 信じてます。 以上
「曲がれ!スプーン」オフィシャルサイト
ブログネタ:超能力信じる? 使えたらなにしたい?
参加中本日晴れなり。
なんとも清々しい 秋晴れ こんな日に仕事なんてしている場合じゃないなぁ。
川沿いの道ではサイクリスト達が、気持ち良さそうにペダルを踏んでるし。
どこかであろう秋祭りに向かう、揃いの法被を着た「連」達。
フェミニンな彼女とコンサバな彼氏、幸せそうに寄り添って歩く2人には、
過去も未来も関係なく今が輝いて見えてるだろうし。
まったく
人の事は良く見えるのに、自分の事となると見えてるようで見えてない。
見たくないのかも知れない。
変わらなくちゃ
ブログネタ:トーストに塗るものは?
参加中