ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの
参加
ふわふわの ホイップクリーム。
そう、あの白い、どこまでも白い、ふわふわしたアマ~ぃやつ。
シュークリームよし
イチゴショートよし
オムレットよし
エクレアよし
ご飯によし
いいじゃない おはぎだってあるんだからさぁ
白いご飯に、白じゃ見た目悪いから
赤飯でどうでしょう^^
・・・おえぇ。。。無理
ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの
参加
ふわふわの ホイップクリーム。
そう、あの白い、どこまでも白い、ふわふわしたアマ~ぃやつ。
シュークリームよし
イチゴショートよし
オムレットよし
エクレアよし
ご飯によし
いいじゃない おはぎだってあるんだからさぁ
白いご飯に、白じゃ見た目悪いから
赤飯でどうでしょう^^
・・・おえぇ。。。無理
今年は不思議な年なり。
失った哀しみ、与えてもらった喜び、ぶつけようもない怒り。
まるで小説のような一年。
この先歩んで行く人生の中でも、附箋を付けておきたい一ページ。
と、真夜中にふと想うのは「年末」という時期だからだろうか。
見上げた冬の夜空は、都会には珍しく散りばめたように星が綺麗で・・。
きっとこの星空は、誰かに繋がってる。
なんて今までは、思った事もないけどね。
素直な気持ちの自分は、人には見せたくないもんです。
こんな「甘ちゃん」でいいのだろうか。
自分可愛さに、人を傷つける事だってあるさぁね。
「そんな人間は最低だ」
いつの間にか、自分を棚に上げて非難してる自分がいる。
変わらなきゃ
来年こそ変わらなきゃ
毎日毎年そう思ってるのに
朝起きるたびにそう思っているのに
変わって行くのは容姿だけ
あぁ アヴェ・マリア
いい事ばかりはありゃしない