太らないなら、思いっきり食べたいもの ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの 参加


 ふわふわの ホイップクリーム。


そう、あの白い、どこまでも白い、ふわふわしたアマ~ぃやつ。


シュークリームよし

イチゴショートよし

オムレットよし

エクレアよし


ご飯によし


いいじゃない おはぎだってあるんだからさぁ


白いご飯に、白じゃ見た目悪いから

赤飯でどうでしょう^^


・・・おえぇ。。。無理

 今年は不思議な年なり。

失った哀しみ、与えてもらった喜び、ぶつけようもない怒り。

まるで小説のような一年。

この先歩んで行く人生の中でも、附箋を付けておきたい一ページ。

と、真夜中にふと想うのは「年末」という時期だからだろうか。

見上げた冬の夜空は、都会には珍しく散りばめたように星が綺麗で・・。

きっとこの星空は、誰かに繋がってる。

なんて今までは、思った事もないけどね。

素直な気持ちの自分は、人には見せたくないもんです。

こんな「甘ちゃん」でいいのだろうか。

自分可愛さに、人を傷つける事だってあるさぁね。

「そんな人間は最低だ」

いつの間にか、自分を棚に上げて非難してる自分がいる。

変わらなきゃ

来年こそ変わらなきゃ

毎日毎年そう思ってるのに

朝起きるたびにそう思っているのに

変わって行くのは容姿だけ

あぁ アヴェ・マリア


いい事ばかりはありゃしない