ブログを書き始めてから一年ちょい。

この「hide」というHNについてふと考えてた。

嬉しい事に「ヒデさん」「ひで」など、HNながら呼ばれるようになったなぁ。

でも、本名は当然違う訳ですが・・


 現実から逃げたい気持ちを、この「ブログ」という形で表に出して見たい。

違う自分を見いだす為に、客観的に自分を見たい。

そんな甘えた気持ちで始めたんだよなぁこの「ブログ」は

その時に、付けたHNが「hide」なんです。


 「hide」は、「ハイド」なんです。

英訳では、[ 隠れる、隠す ] の意味を持つ訳で

小説の中では「異常者」になり、悪の欲望を垂れ流してくれる訳で

そんな単純な、「小心者の言い訳」 なんです。


 ~変われる筈だ~


そう信じて、今年も生きて行く

生きる為に、そう信じて行くのかも


ジキルに戻りきれず、ハイドのまま死んでいく結末は、願い下げだが。



 

 


 







 一年に一回のこのイベントのために生まれてきたひよこ達

人々の幸せの生贄として捧げられる事に感謝します。

アーメン


 モミの木の代わりに杉の木に飾り付けをした人

花粉症大丈夫でしょうか。

アーメン


 ベットの端にサンタよろしく靴下をぶら下げてる子供

それお姉ちゃんの、使い古したルーズソックスですね。

ま、確かにある意味エコですけど

アーメン


 でも神様、本当に言いたい事は

逢いたい人に逢いに行けない人がココに居ます

その人を、救って欲しい訳じゃありません

トナカイのそりに、相乗りさせて欲しい訳じゃありません

ただ

来年のイベントは給料日あとにしてくれませんか?

ちぃ~~ん 南無



今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中



 一番聴いてるってことは、耳に残ってるってことでしょ。

「椎名林檎」も「RCサクセション」も「MISIA」も聞いたけど

「Libera」 これですかね。

あの唄声は 天使

もう自分では絶対出せない音域


初心に戻れる気がします。

気がするだけですけど・・

汚れきった オイラに乾杯。



iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)