これで風が少しでもあると、匂いを感じるんだろうか。
こんな天気のいい日は 何となく 気分も高揚してくる
なんかいい事あるかなぁ
仕事に私用に、なんだかんだ忙しい日々
そう言えば最近映画も見てない
唯一現実逃避出来る場所
今週末は レイトショーでも行ってみるかいな
「リクエスト上映作品」第三回爆音映画祭リクエスト第3位
03年の解散ライヴ。もうひとつの「ラスト・ワルツ」
| ミッシェル・ガン・エレファント “THEE MOVIE“-LAST HEAVEN 031011- |
あっ 貼り付けしたら 文字がでかくなっちゃった
フアンじゃないけど「爆音」に興味ありでし
当日券あればいいけど・・
それ以前に オヤジが行っても浮かないか?
マッキー極細で Tribal Tattoo 描いてイこかな^^


