現実逃避行-横浜
 本日 晴れなり^^

これで風が少しでもあると、匂いを感じるんだろうか。

こんな天気のいい日は 何となく 気分も高揚してくる

なんかいい事あるかなぁ


 仕事に私用に、なんだかんだ忙しい日々

そう言えば最近映画も見てない

唯一現実逃避出来る場所

今週末は レイトショーでも行ってみるかいな


「リクエスト上映作品」第三回爆音映画祭リクエスト第3位
03年の解散ライヴ。もうひとつの「ラスト・ワルツ」
ミッシェル・ガン・エレファント
“THEE MOVIE“-LAST HEAVEN 031011-

あっ 貼り付けしたら 文字がでかくなっちゃった

フアンじゃないけど「爆音」に興味ありでし

当日券あればいいけど・・

それ以前に オヤジが行っても浮かないか?

マッキー極細で Tribal Tattoo  描いてイこかな^^





現実逃避行-Tully's
 トイレの寿命があるとは思わなかった。

あぁぁ・・

便器とウオシュレットが一体型のタイプを

使っていたのがいけないのか・・

ノズルからジャバジャバあふれてます。

なんとかして欲しくて、製品のイナックスさんに電話したのに

「もう廃番で、部品もありません」

との事

「じゃぁ、どうすれば・・」

「新しい物に交換しかないです。」

「・・・」

とてもサービスセンターとは思えない

冷たい対応に、怒りをおぼえます。


只今 TOTO検索中





現実逃避行-神社
 五月晴れぇぇ  間もなく夏晴れですかね・・

今日は「野口英世」が亡くなった日だそうだ。

往年研究に身を捧げた氏が、九州の地で処分されていく牛を見たら

何を思うだろうか。


 魚からはダイオキシンや水銀が、

牛からはBSEや不明なウイルスが、

鳥からは毎年バージョンアップするウイルスが、

野菜からは・・・

一体何を食べたら安全?

人は人を食べる訳には行かない訳で

えっ?それが究極のグルメだって?

あんた誰だ?

あっ・・そのハングルで番号付けてる魚雷は・・・