太陽のような | 〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ。トレーニングのこと、日々思うこと、どうでもいいこと、等々色々書いてます。毎日更新中!

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。



5月11日、サンプレイトレーニングセンターの宮畑豊会長が逝去されました。



私もかつて、宮畑会長が行っている学生の授業のアシスタントを務めたこともあります。そんなこんなで、様々なことで大変お世話になりました。



トレーニングのことから始まり、お酒の飲み方も教えて下さいました。しかも真っ昼間からです 笑



食事にもよくお誘い頂きましたし、何よりいつも気にかけて頂いていました。そんな宮畑会長の訃報に触れ、信じられないという思いでいっぱいです。



お会いすると必ず握手をして下さるんですが、手が異様に分厚くてですね、あの手ともう握手出来ないのか、あの声が聞けないのかと思うと哀しいです。



宮畑会長との想い出は、楽しかったことしか思い浮かばないんです。会長がいると周囲が明るくなるんですね、まるで太陽のような方でした。



宮畑会長、これまでたくさんのことをご指導頂き、本当にどうもありがとうございました。それらは全て私の財産です。



心よりご冥福をお祈り致します。