それは無理 | 〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ。トレーニングのこと、日々思うこと、どうでもいいこと、等々色々書いてます。毎日更新中!

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。



時折、トレーニングしても中々変わらないんですがと質問を受けます。



様々な要因はあるとは思いますが、大抵の方はまず、きちんとトレーニングしてないんですよ 。



トレーニングしなかったら刺激のスイッチが入らないから、変わるはずがないのは当然なんですけどね。プロテイン飲むだけでは変わらないのと同じ。



そんなことはないです、きちんとやってますって人もいますが、ほとんどはスマホのインターバル中にトレーニングしてる感じですね 笑



トレーニングのインターバル中にスマホではないですよ?スマホのインターバル中にトレーニングですからw



そうなると、一体何をしにきているのかわからなくなります。それで変わらないと言われても、はぁそうですかってなりますよ←



トレーニング中なんてよく考えたら、圧倒的に休んでいる時間の方が長いですから。1セットやるのに2分も3分もかかりませんよね?



分刻みのスケジュールで仕事している人以外は、まずトレーニング中にスマホを持ってくるのを止めるのを勧めます。これだけで変わってくると思いますよ。



これ飲んだらスッキリしました←



それでは😅



ワタシのインスタグラムはこちらで検索↓↓↓

Instagram→ptdiskutmr


有益情報満載のnoteはこちらから↓↓↓

http://note.com/ptutamura 


パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、月額制のパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞお気軽に😊↓↓↓


ptutamura@gmail.com