覚醒の目安 | 〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

〈東陽町〉で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ。トレーニングのこと、日々思うこと、どうでもいいこと、等々色々書いてます。毎日更新中!

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。



先日は覚醒が冴えに冴えて、ガンギマリでした←言い方



来るタイミングは、自分で思っているよりも遅かったですけど、それでも結構強烈で。



たまーにあるんですよね。ここのところは体力を戻すのに必死で、あんまり気にしてなかったですけど、先日は急に来たのでやっぱり良くなってきているんでしょうね。



覚醒も人によって感じ方が様々だと思うんですが、ワタシの場合は種目によって60キロが空気みたいに感じる時です。



先日で言えば、デッドリフトとベントオーバーロウですね。60キロが本当に軽くて、プレート本当に60キロか?と思うくらい。これがワタシの覚醒なんですよ。



ただ上記したように、いつも来るとは限らないんですよね。そこが難しい。なのでインスリン感受性ならぬ、カフェイン感受性を高めるとか。



でも一つわかっていることがあって、トレーニングを連日行うと絶対に来ません。一日おきとか、間に休みを挟みながら行うと来る確率が高いです。



来たらチャンスですから、おもいっきり重量にチャレンジした方が良いと思います。



それでは😁



ワタシのインスタグラムはこちらを検索↓↓↓

ptdiskutmr


ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

http://note.mu/ptutamura 


パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、月額制のパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓



ptutamura@gmail.com