ダイエットを始めた遥か前に

履けるようになったらいいなぁ

と思う憧れのスカートを部屋に

飾ったんです。



ダイエット始めは到底入りそうも

なかったし、ダイエットも

減ったりリバンドしたりで

もうこのスカートを履ける日は

こないだろうと思うように

なりました。



夫に「このスカート何?」と聞かれ

私も「あー履けないスカート」

なんて答えてました。



が、昨日、スカートを片付けて

しまおうと思って手に取ると

このウエストサイズ今なら

入りそう!と思ったら履け

ましたー!!



スカートが大きくなったの

かと思いました。



目標達成です!!!



喜んだのは束の間でした。

10年前、トリマーの学校の

入学式で履いたスカートが

履けなかったんです。



当時も太ったこと気にしてて

白衣が着れなかったらどうしよう

と思っていたけど



今はあの時より更に太ったのね💦



次の目標にそのスカートを

飾りました。



ダイエット頑張ります!