読みました、という意味で
いいねしてくださってると
思ってます!



※性的内容が含まれる為、苦手な方、
怖い方はスルーしてください。

深呼吸して安全で安心と感じられる
場所へ移動しましょう!!


これから書くトラウマは
記憶がはっきりとしてません。
前後が違っているかもしれません。
悪しからず。


ショッキングな内容なので
性的なことが苦手な方は
スルーしてくださいね!!!


↑こちらのつづきになります。








真っ白な記憶だった。



それは、20代の時甦った。



からし色の生地にボタンが一つひとつ色
ちがうトップスに黒の… 



履いてない!!!



父は笑ってたから、わたしも
笑わなきゃと


笑った。



(笑った自分を⭕️してやりたい
この記憶を思い出した時、




そう思った。




父の言ったセリフ、耳でこだました。



消えろ消えろ消えろ!!!)




当時


どうしてわたしは生まれてきたんだろう。


そう思った。


そして母には絶対に言えないと  


思った。


高校に入ってからは性的虐待には
あってません。


この記憶は20代に思い出しました。


ファラチ◯もセッ◯◯だとは最近
知りました。


わたしはイヤと言えずやったので
自分が悪いと思っていたんです。


今、イヤと言えず性虐にあってる人へ
あなたは悪くありません!
それは絶対です!!!