DVD見ようと思ったら見たいDVD

が見つからなかった凝視


で他のDVDにしようかと思ったけど

なんか観る気しなくて…


夕食の用意はしたら夫からハヤと

LINEが届いて、


暇だからプチODしました。


要するに眠りたかったんです。

でも薬の効く前にエアロバイクは

漕ぎました笑


そして夫が帰宅した時には薬は

切れてました。


プチODすると夫に「どうして俺が

悲しむことをするの?」と言われます。


そう言われると胸がズキーンと

痛みます。


夫の悲しむことはしたくない。

でもプチODはしたい。


だから夫に見つからないように

プチODしよう。


最近だした結論です。


プチODはいけないことだと

分かっているけどやめられない

やめたくないからです。