このところ友人と食事した時以外

しんどい悲しい



夫がいてもしんどさがとれず

ため息ついてばかり。



天候のせいの気もするけど

次回カウンセリングを考えると

憂鬱になる。



そんな中でもエアロバイクは

続けてるよ‼️



漕ぐのがキツイ日もあれば調子

いい日もある。



ただし、体重が先月減らなかった真顔ガーン



鬱なのに食欲だけはあるんだよね真顔ガーン



今日は朝から眠剤飲んじゃった。

いつも薬がギリギリ。



でも、ODするわたしには薬出して

もらえないから。



それが治療方法だから泣くうさぎ



どうして病気よくならないんだろう悲しい


10年前は夏になると薄着になって

渋谷で遊んでたくらい元気あったのに。



今は田舎に住みたい。

こんなコンクリートばかりの街

じゃなくて



田んぼがある、星が綺麗、空気が

美味しい、そんなところに住みたい。