家、夫が友人からTVもらってきて

今まで小さくて文字見えないと

思っていたのが解消されました!



シエンタcmのモデル犬前から

可愛いと思っててcm楽しみに

してたのに、いつのまにか

出なくなってえーん



確かトイプードルとポメラニアンの

ミックス犬でした。


最近になってシエンタの新しいcm

やってたー‼️


大画面で見れて感激🤩


モデル犬、奇跡のミックス犬だね‼️


でね、新しいcmにはもう一匹茶色の

ワンちゃんが少しだけでるんです。


何犬かなぁ?

ミックス犬かなぁ?


パッと見るとペキニーズやシーズー

にも見えるんですよね。



犬種図鑑で調べると出てきそう。


多分ペキニーズでもシーズーでも

なさそう💦


最近のテレビのcmで一番楽しみに

してます💕